●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/07/07//Mon * 11:45
●○あついな。

毎日毎日。夜もモーレツ暑いね。
昨晩はharuがあまりの暑さに夜泣きした。
でも、ノーエアコンで…。


日曜日もあまりの湿気と暑さにイライラしちゃって…。
雑然としたリビングに腹が立って…。
模様替え。
blog 707 001

少しすっきりしました。

今日は七夕さんやね。
今年のお飾りはちょっと変わってます。
blog 707 003

土曜日に小学校で行われた親子工作教室にて習ってきたピールアート。
コレ、オレンジとグレープフルーツの皮です。
笹の葉がついていない竹にシックに飾ってみました。
グリーンをさし色にいれるといいよって聞いたのでアジサイの葉っぱを拝借。
たんざくも実にへばりついている白い皮を乾燥させて書きました。
こんなのもたまにはいいよね。





Comments on this preview ○●    

●○ 2008/07/08 16:24
ちょっと笑ってしまった~。
nuiちゃんがいらついて
模様替えしてるの~。

うちは扇風機で乗り切ってるよ~。
寝る前の30分前にクーラーつけて
その後2時間扇風機・・・・

暑さで夜泣きって
よっぽど暑かったんだろうね!
この暑さで脂肪がとければ・・・・

●○ 2008/07/08 23:39
これハロウィンやーん-∀-*
牛乳鼻の下につけて笑ってる顔みたい。ププ♪

毎日ありえんくらい暑いねえ。
今日は涼しいけど。
あまりにジメってるときは迷わずエアコンドライ+扇風機しておりますわ。
うちのんは構わず爆睡よ。

●○ 2008/07/09 22:05
ayacoさんへ

ワタクシ温和な人間じゃあございませんぜ。
久々キレた。ぐっちゃぐっちゃな子供たちのおもちゃゾーン。
おもちゃを部屋中にぶちまけた後、一人でせっせとお片づけ…。
たまにあることだから、子供たちはソロソロ~っと2階に身を潜めておりました。
(その処置正解。わかってるね~。)

haruはすごい寝汗かくんだ~。
いきなり「汗びっしょりだよっっっ!!」
って怒られた。

う~ん。脂肪溶けてほしい。
イメージ的には臭そうだけど…。

●○ 2008/07/09 22:09
ひろこちゃんへ

お久しぶり♪元気だった?
そう、ハロウィンみたいね。
乾くと人相変わるからこれまたおもしろい。

もう、精神衛生上よくないからエアコン解禁しようかしら…。
我が家は扇風機が1台しかないから、上に運んだりするのが面倒で…。
でも、旦那も買おうとしないしさぁ(メーカーの人間なのに)
まぁ、収納場所にも困るから人力作戦で頑張るか。










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/310-42436296

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
