●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/06/27//Fri * 16:59
●○GO!GO!! バーゲン=3

haruはすっかり熱もさがっていたので今日は登園させました。
お薬持たせて…。(本人も行きたがっていたしね。)
なぁんて。ホッとしてるワタシ。
SM2のバーゲンなんだからぁぁぁ。ご近所さんとも約束してたしね。

OPENと同時に駆けつけたけれども、結構な人手でございました。
とりあえずよさげなものは手に持ってグルグル。
最近全然洋服買ってなかったから気がつくと手にいっぱい。
どうするワタシ…。



買っちゃうさ~。



レジに持っていくと店員さんに
「モリモリですね。」って言われてしまった。
そう、モリモリです。

買ったのは
レース付タンクトップ
ボーダーカーディガン
ワンピース
ボーダーTシャツ
ニットベスト
7分袖カーディガン

以上。買いすぎっ?!


SM2店内でcheap lightさんの委託仲間のみーこさんと遭遇。
この後手芸店のセールに行かれるとのこと。
ワタシも行きたかったけれど、時間もなく断念。

ご近所さんとフォーラスのはーべすとでランチして帰ってきました。
バイキングスタイルのお店。
このお店の人気のせいか、市内に同じようなお店が乱立してるけど
どんなもんなんだろ???


今晩は旦那のご飯がいらないのでこれからゴトウ(手芸店)のセールを
覗いてこようかな~???
昼間や土日はレジが混雑して大変だからね~。
あ、買うのはミシン糸ですが…。布は買いません!

昼間に散財したのでC&Sさんの新着はスルーですっ(涙)
















Comments on this preview ○●    

●○ 2008/06/27 23:17
どうも('-^*)/ 午前中は失礼しました!
袋の中身は見なかったけど、たくさんお買い物してたんですね~。
という私も大量に買ってしまいましたf^_^;
そのおかげで?!ゴトウではいまいち買う気がなくって。
来週の30%引きのときにもう一度リベンジで行ってきます。
とその前にフォーラスのセールに寄ってからね♪
はしごするのは楽しいですよ~o(^▽^)o

あ、さっきRRさんでポチッとしてきちゃいました。。
C&Sさんの予約も7月にくるっていうのに。
私も控えめにしないと。。

●○ 2008/06/29 17:58
たくさん買ったね~~~~!
私も日曜バーゲンいけたよ~。
私は黒のチェックの
ノースリーブワンピだけ。

これをお手本に型紙起こして
ワンピ作ろうかな~っと
参考に買ったよ~。
パパ同伴やったしそれ以上は
買えなかった・・・・・う~~~。

私もニットのベストほしい~~~。

●○ 2008/06/29 19:32
みーこさんへ

ワタシ、目が必死じゃなかったでしょうか?
最近ネットとかでもお洋服を買ってなかったから物欲が刺激されちゃいました。

ゴトウは結局子供を連れて夜に参上してみたけれども、すごいレジの列だったので
ミシン糸だけ買って退散。
ワタシも30%を待って…といいたいところが幼稚園の懇談とかがはいっていて難しいかな(涙)。

RRさんも我慢しましたよ。
最近消費が追いつかなくって…。





●○ 2008/06/29 19:35
ayacoさんへ

バーゲン行けたんやね~。
旦那さん連れではなかなか沢山は買えないよね。
チェックのノースリワンピってワタシ買ったのと色違いかも…。
ちなみにワタシは黄色!今度お店行ったときに…ムフフ。





●○ 2008/06/30 21:56
GOGOバーゲン!!
私も行きたいところですが。。。散財するのが目に見えてるので、行かないようにしよう・・・。とおもってるんだけど。
nuisuiちゃんの 買っちゃうぞ~~~!
の一言に、私も買っちゃう???なんて^^

きゃ~~~。悪魔の囁き!!

●○ 2008/07/01 01:30
商品をモリモリ持ってる人を見たら羨ましい~~!
私も「モリモリですね」って言われたい(笑)
私はお金もないくせにバーゲン前にフォーラスで散財しちゃって、いざバーゲンには行けませんでした^^;
あ、ゴトウは日曜日に行ったけど、列を見て唖然・・・
布カットで10人以上、レジで30人以上はいましたから>_<
でも頑張って並んできましたっ。ふぅ~

●○ 2008/07/02 11:28
yoshiboonちゃんへ

お勤めしてる頃のお嬢さんだった時分はバーゲンって行かなかったの。
ぐっちゃぐっちゃの商品から探し出すのが苦手で…。
でも、今は無収入だからさぁ。

yoshiboonちゃん!買っちゃえ~!!!
ムフフ。囁いちゃうぞ!



●○ 2008/07/02 11:31
rumiちゃんへ

ずっとお洋服買ってなかったからさ、ついついモリモリモード。
だからフォーラスはスルーだ。予算もうないし…(沈)

ゴトウは布が30%OFFの日に行ったら激コミでしたわ。でも、買ったよ。
必要最低限で、後はわき目もふらずに退散。だっていればいるだけお金使っちゃうもん。











ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/308-a7aff6af

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
