●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/06/26//Thu * 22:35
●○発熱

久々にharuさんお熱でした。
昨日バスを降りてから元気がないharu。
のどが痛いって泣き出した。心なしか体も熱いので熱を
計ってみたら37.8℃。
ムムム。

かかりつけの小児科は午後休診。
かかりつけの耳鼻科に行くことに…。

待合室で待っている間に熱が急上昇してるみたく体がアツアツに。
診察してもらうと扁桃腺炎(夏風邪)だろうとのこと。
夏風邪だと薬は効かないから自然治癒を待つことになる。
困ったな~。27日はSM2のバーゲンに行きたいのに…(鬼母だな。)

ただの扁桃腺炎かもしれないからと一応もらった抗生剤が効いたみたい。
けど昨晩が熱のピークだったみたいでかなり苦しかった模様。
熟睡できないのでウトウトしたら起こされる。
しかもかなりのグズグズで…。赤ちゃんってこんなだったよな。
もうワタシには赤ちゃん育児はムリだわ…。
明け方にようやく眠れたharuさん。

今朝には微熱。
食欲も元気も↑↑
ワタシ寝不足でゲッソリですわ。
午前中は思いっきりダラダラしてた。

そんな中haruさんのパフブラウス完成♪
blog 626 002

生地:C&Sさん 水玉いっぱいのレース カーキブラウン
パターン:素直でかわいい女の子の服より パフブラウス

ワタシと色違い♪
後ろボタンの一番上は違うのにしてみたよ。
(くるみボタンが足りんかっただけだけど。)
ちょっと大人っぽいレース。
元気なデニムのホットパンツとあわせるとカワイイかも。
mahiは持ってるけど、haruはもってないな~。
mahiのパフブラウスも作らねば…。















Comments on this preview ○●    

●○ 2008/06/29 17:50
こんにちは。

↓はCSで見ましたわ。
もちろん、飛んできたさぁ。

でも、こっちの、すっごくかわいい。
大人っぽい雰囲気がいいわ。

今、金沢襲撃計画中です。
仕事始めたもんで、1週間が限界です。さびし~。

●○ 2008/06/29 19:27
ふみこさんへ

こんにちは~。

この生地、マスタードとカーキの2色買いしてて、
カーキはワタシが着るとなるとちょっと老け込むかなぁ?
なぁんて子供のものにしてみたらシブかわいくてよかったわ~。

お仕事&子供のスケジュールを考えるとなかなか帰省難しくないですか?
夏休みですかね。
お仕事されてるの、うらやましいです。
いつかワタシも…。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/307-47e22812

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
