●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/06/24//Tue * 15:17
●○もういっちょ。きいろ。

ダラダラ~としながらも、着る物がねぇってことでミシン活動。
ずっとずっと作りたいと思ってたCS本のラナンキュラスのブラウス。
そして何かにせねば~と思っていた水玉いっぱいのレース。
というわけで…。

blog 624

こんなんになりました!

パターン:布屋の手作り案内より ラナンキュラスのブラウス
生地:CSさん 水玉いっぱいのレース マスタード

マスタード色がとっても気に入ってます。
レースだとギャザーの下手なのをカバーしてくれていいですわ(笑)
襟元のすっきり感がよいのでまた作りたいな。
これにあわせるちょっとゴージャスなビーズのネックレスが欲しいトコ。
目星はつけてあるので給料日後にダッシュ。





Comments on this preview ○●    

●○ 2008/06/26 08:59
nuisuiちゃん、おはよぉぉ~♪

わぉ~っ。私こんなの大好き~っっ。
着用画像もすばらしいっっ。

マスタード色、ええわぁ♪
私も買っとけば良かった。。。。

ゴージャスビーズネックレス、ゲットしたら
またUPしてね~☆

●○ 2008/06/26 22:10
chiepeeちゃんへ

着用なんか載せちゃってお恥ずかしい。
かわいくなりすぎないこのレース。
お気に入り♪
だけど珍しく眠らせずに使えたわ。

ゴージャスネックレス↑な理由でまだGETできず(涙)











ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/306-3f44f620

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
