●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/06/15//Sun * 00:08
●○もつべきものは…

ワタシの手元にchiepeeちゃんの愛がやったきました~!!!
ピンポ~ンと郵便のお兄さんが持ってきてくれた包みには…
blog 614 001

素敵にラッピングされた例のブツと
ティッシュケースにヘアゴム。こんなにいただいちゃっていいのかしらん?
と言いながらもニヤニヤ。

例のブツとはBANBOO。
編み物がさっぱりなワタシに救世主。
C&Sさんのリネンのハギレと交換に編んでもらっちゃいましたよ。
ワタシってわらしべ長者じゃ…。
ありがとう!!chiepeeちゃん!!
うれしさのあまり着用公開。
blog 614 003

二重あごはモザイクでごまかせ。
ものすごく気に入ってます♪軽いしたためるし調節できるからフィット感あるし!
感謝!!




明日は父の日。
ワタシは実家の父に↓の布ぞうり。
haruは幼稚園で作ってきた紙粘土のトレー(?)
mahiは小学校では父の日の製作がないので自分だけ何にもないのが
気になった模様。
彼女なりに考えてだした結果が…
blog 614 004

う・うまい棒っスか?!
自分のお小遣いを握り締めてコンビニで購入。
味も旦那の好みを考えてたよ。
母の日は何にもなかったのに、この差は何だ。か、悲しい。

あ、左のはharuの製作。
去年の絵はメガネをかけていないウチの旦那がメガネをかけている絵(笑)
それを思えば進歩だ。






Comments on this preview ○●    

●○ 2008/06/15 16:50
無事に届いたようで、良かったよ^^

着画も見れて、うれしいわぁ~♪
そうそう、紐でサイズ調整できるから良いよね。
こちらこそ今まで何度も世話になっておりますだ~。
感謝感謝。

モザイクで、髪形がみえなくって残念!!

●○ 2008/06/16 12:13
chiepeeちゃんへ

ありがとうよ~。
ご近所でも評判よっ。カミンスキー!
ムフフのフ。

髪型はね。いまだにしっくりこないわ。
前髪も久々に作ったし。
おかっぱって感じで…。
幼い髪型なのに顔がオバサン。


●○ 2008/06/16 14:22
すごい!
帽子をあめるなんて~~~。
しかも可愛いね!
ヘレン風だわ~~~。
(西川へレンじゃないよ!)

●○ 2008/06/17 22:42
ayacoさんへ

すごいよね~。
編み物はどうしてもムリ。
編み図を見るだけで頭痛だわ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/303-0a5d34ec

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
