●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/06/13//Fri * 10:54
●○手仕事

先日、rumiちゃん を誘ってはちどりさんの布ぞうり教室に行ってきました!!

はちどりさんの布ぞうりは、やもり市で購入し愛用中♪
今回は父の日のプレゼントの為、手作り初挑戦です。
はちどりさんは郊外の鳥がさえずり鳴く築50年の古い農家を改築した
とても素敵な教室でした。それだけでもテンションあがる↑あがる↑

2時間であれやこれやとお話もしながらなんだかんだで完成しました。
その作品がこちら
blog 613 001

こうやってみると雑だなぁ。
もっと修行が必要。
忘れないうちにもう一度リベンジだな。

rumiちゃんとも久々にあっておしゃべりも楽しかった。
またお出かけしようね~。







Comments on this preview ○●    

●○ 2008/06/13 11:31
パソコン調子よくなったのかな???

どこが~~、雑なん???
超すごい!
編み物全くダメな私としては
雑な場所がわからんです・・・・・
きもちよさそう~~~~。

●○ 2008/06/13 18:42
ayacoさんへ

NTTの方に来てもらって復活しました。
でもね。まだあんまり調子良くないの。
突然つながらなくなるし~。

布ぞうり。
もはや作り方忘れてそうで不安…。
早めにリベンジしとかなくっちゃ。
気持ちいいよ~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/302-6f715db1

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
