●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/06/05//Thu * 23:22
●○元気です。

ネタはあれども、更新する気力なし。
抜け殻になってる訳でもなく、ミシンもボチボチやってみたり
パターンを写したり…。
猛烈に忙しい訳でもなく、でも、決して暇でもない。

こんな毎日をただただ過ごしております。
元気です!!


今日は久々の美容院へ。
なんと1年ぶり。あり得ない~。
ずっとずっと髪をひっつめにしていたけれど、相当痛んでるし、
白髪が目立ってしょうがない(20代からの悩みなの。)

梅雨時期だし、縮毛矯正。
で、20センチくらいカットしてショートボブに…。
美容師さんには決してこうはならないように!とお願いし、
気持ち的にはこうなりたいな~と思い。まぁ、土台が違うのでムリムリなんですが。
リフレッシュっす!!

先週の日曜日にmahiharuも久々に髪をCUTしたのですが…。
mahiさんかなりの毛の多さと太さに加えてクセ毛。
暴発して大変なコトになってます。
毎日風呂上りと朝、ワタシが髪をドライヤーを当てて伸ばしてあげて
何とか落ち着かせてはいるものの、何か被り物をしている様な状態。
今日、ワタシの担当美容師さんに相談してきました。
小学生の縮毛矯正ってアリ?

美容師さんのお嬢さんは4年生くらいからずっと縮毛矯正してるって。
時間に耐えれるくらいお洒落根性あれば、OKとのこと。
ちょっと値段的にはお高い美容院なのですが、薬剤はいいものを使って
いるので安心かな~。と思い、日曜にmahiさん縮毛矯正です。
もう、ワタシ毎日のブローに疲れました。
早めに終われるように、開店時間前にスタートして2人がかりでやってくれるとのこと。
ありがたや~。
仕上がりはブログにて報告しますね~。





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/299-4bad0837

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
