●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/05/21//Wed * 12:43
●○パフ・パフパフ!!

最近はすっかりお買い物記録やお出かけ日記になりつつあるこのblog。
縫い物も少しはやっておりまする。
最近は連続パフ。
DSC02942.jpg
DSC02941.jpg

相変わらずMANALOLEさんの生地で縫ってます♪

あ~。パフってカワイイね。




Comments on this preview ○●    

●○ 2008/05/21 21:05
わ~~~♪
パフパフだわ!
やっぱり今年も来たね。可愛いもの~♪
縫ってるね~! しかも見えないところでも大量に。
私も頼まれもののパフTがあるので早いとこやっつけなくっちゃ!

それにしてもこのMANALOLEさんの生地。
パフにばっちり。



●○ 2008/05/21 22:09
yoshiboonちゃんへ

パフパフっスよ。
縫ってるよ~。ひそか~に。
でもね、イマイチやる気がなくって新しいパターンに挑戦できないのよね。
作りたいな~って思ってるものはいっぱいあるんだけど…。

MANALOLEさんのこの生地。パフしか思いつかないの。

●○ 2008/05/25 10:16
ごぶサタ~ン!
いつものぞいってまっせ♪^^
読み逃げでごめんなさいませ><

パフ可愛いね。この布素敵だな~。
お袖のパフ加減が最高!上手だな~☆

●○ 2008/05/25 22:00
おんぷちゃんへ

いつも、覗いてくれてありがとう♪
ワタシも覗いてるよ~。同じく読み逃げでゴメンよ…。
ワーキング&ソーイングママ頑張ってるね。

この布。パフT以外には思い浮かばないんだよ。
そして、再入荷したらまた欲しいと思ってるワタシ。
何枚パフるんだって…。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/297-c0c7d940

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
