●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/05/19//Mon * 23:14
●○日々いろいろ

なかなか更新できませんでした。先週。
なんだかやる気がなくってね。
ネタはそれなりにあるのにね…。
思い出しながらつらつらと書いてみようかな、覚書。



まずは、エキスパートのサンダルを探していて買おうか迷っていたら
chiepeeちゃんとこでのお買い物レポ発見!めっちゃ後押しされて
買っちゃいましたわ~。
DSC02927.jpg

ワタシのはTストラップです。色はキャメル。
ベルトで調節できるので、靴下タイツでもOK!!
DSC02928.jpg

皮ベルトはもっと固いと想像してたけど、柔らかいし木のソールも
思っていたよりは履き心地よかったです。
適度なヒールもGOOD!




そしてcheap lightさんへ26日から始まるのみの市用の作品を納品しました。
今回は女の子用のパンツのみです…。
100~130サイズ 各5枚ずつ。

値札作りとかのどうでもいい作業がスキなワタシ。
今回は、和菓子などを買ったときに包んでくれる木の薄皮のを
使ってタグ作り。無駄な努力なんだけど、誰も見ていてくれないとこを
頑張るのがスキなのさ~。
DSC02929.jpg



オウチの南側のフェンスで放置中(笑)のコロセウムアイビー。
南だから直射日光を浴びるらしくイマイチ成長が悪い…。
こぼれ種でドンドン増えるらしいのだけど…と思っていたら
裏の建物(倉庫)のコンクリートの隙間からめっちゃ成長してる
コロセウムアイビー。ウチのこぼれ種ですやん!!
環境がよいらしく、ウチのよりも元気で花も咲いてるし…。
む、むなしい。
DSC02930.jpg

↑コレ、裏の倉庫のもの。元気でしょ。



金曜日はharuさんと親子遠足♪
思えば、幼稚園最後の親子遠足。遠足にお付き合いするのもこれで最後。
ちょっぴり寂しいな。
前日まで寒かったけど、いいお天気でした。
お弁当はharuのリクエストでサンドイッチ。
卵にツナ、ハムチーズにイチゴジャム。
haruの好きなエビフライもいれて頑張ったのに、遊びたい一心のharuはあんまり
食べてもらえなかった(泣)。
大好きなお友達と遊べて楽しかったね。
blog 519




週末は姉に誘われて21世紀美術館へ。日展を見に行きました。
アーティスティックなことは分かりませんが…。
お昼ごはんに以前から行きたかったおにぎりカフェ full of beansさんへ。
古い鰻屋さんだった建物を改装したカフェ。レトロで心地よいの。
おにぎりもおかずも美味しかった。
ワタシが頼んだおまかせAセット+おにぎり(梅おかか、厚焼き卵)
DSC02937.jpg

画像をUPしたいのに、サーバーの障害でアップロードができないの。
明日またTRYしてみます。 残念。

ゴーヤチャンプルー美味しかった♪
和ゴハンのカフェなら子供たちも食べられるし安心。
(おっされ~なカフェめしは、食わず嫌いなうちの子たちには無理なの。)
おにぎり食べてご機嫌haru。
DSC02938.jpg




今、焼いてる天然酵母パンもUPしたかったのにな。
↑すでに胃の中。ゴメンなさい。








Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/296-d3a21b59

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
