●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/05/02//Fri * 17:09
●○GW???

世間ではGWってことだけど、今週はいたって普通だったよね。
だから長く感じたな~。
明日からは連休だけど、特に予定もお金もない我が家は
どうしていいもんやら…。


今日は、明日からのイライラに備えて休養をとも思ったけれど
たまりにたまった写真の現像に…。
おうちプリントもできるけれど、インク代や紙代を考えると安いトコ(@19円)に
だしたほうが手っ取り早い。
CD-ROMに保存しているお宅も多いかと思われますが、我が家は一切
保存しません。プリントするのみ。
焼かないと見ないし、ためこむと恐ろしいことになるので…。
なのでメディアがいっぱいになったら現像してます。
管理ができないんです。ワタシ。


待ち時間が20分ほどといわれたのでフラフラ~っとドライブ。
ふと、ひらめいて行ってみたかった金沢古民芸会館へ。
近所だったのに全然知らなくて初訪問。
おもしろかった~。
欲しいと思っていたレトログッズをいくつか発見し、今日はぐっとガマン。
本当に必要かどうか再検討して…。


cheap lightさんののみの市用のパンツはほぼ仕上がりました。
今のところ17枚。もうちょっと作り足す予定。
案外、早々にめどがたったので男の子用も作ろうか、お洋服を
数点作ろうか迷っています。
大人用のパンツを作るのもいいかな。
大人用はオーガニックコットンで作るという構想をずっと持ってはいるの
ですが、試作品もしあがってないしムムム。





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/292-abe61f2c

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
