●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/04/03//Thu * 22:05
●○明日は…

20080403220520
明日はharuの園友のお家に遊びに行く。いつもはmahiの予定に合わせざるを得ないharu。もう、嬉しくってたまらないご様子。
手土産のきなこクッキーを子供達と焼いた。春休み最後のイベントかも…。 haruの園友であり、そのママは高校の同級生でもあるの。世間は狭い。新築のお家だから楽しみ♪


Comments on this preview ○●    

●○ 2008/04/04 01:39
遅くなりましたがmahiちゃんお誕生日オメデトウ~*^^*
nuisuiさんは花粉症なんですね。
今時期は大変なんですね~T T
あれって突然っていうからビクビク。
ワタシ、太陽の光(電球でも)などの眩しいものでクシャミ連発して鼻水も出るという体質の女です。
今時期はよく花粉症?って言われますが、
自称太陽アレルギーです(笑)

世間は狭いですね~、どこかで知ってる誰かと繋がってるって事よくありますものね^^

ワタシも100均で↓のマドレーヌの袋見ました!手にとってみたはいいけど、作れないので・・・食べさせてください(笑)

●○ 2008/04/07 11:23
rumiちゃんへ

お返事遅れましてゴメンなさい。
そうなんです!ワタクシ花粉症。
イネ科だけだったのが、産後どんどん幅が広がり、ついにスギまでNGに…。
お薬を飲むと眠くなるのでなるべく飲まずに、最近ヤクルト400を飲み始めました。
(花粉症に効果あるとかないとか。。。)

ワタシとrumiちゃんももしかしたら知らないどこかで繋がっているかもよ…。フフフ。

マドレーヌ袋。レトロでカワイイよね。
今回はホットケーキミックスで作ってみたのでしっとり感がイマイチだったな~。
傑作ができたときはおすそわけするよ~。練習せねば。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/286-463c8934

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
