●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/03/22//Sat * 22:26
●○お天気のちパンダ

給料日前なのにコメがない。
ピンチもピンチ。
実家にコメ&救援物資をいただきに行くことにしました。
実家は車で40分くらい。そう近くはないので久しぶりです。

その前に。。。
ひろこちゃんのオウチにお届けもの。
あやゆいちゃんの入園祝い(先日のスモックと長T)を持って。
お手製SWEETSまで用意してもらっていつもありがとう!
もうすぐひろこちゃんの復職寂しいわ~。
やっとできたhandmade友達なんだもん。もっと早くにお知り合いに
なりたかった~。平日はダメでも土日があるさ。
ドンドン誘ってね~。ワタシはいつでも飛んでくよ~。


実家へ行く前に実家ほど近くのショッピングセンターで母と姉と
待ち合わせてお昼ごはん。
温泉で思う存分食べられなかったmahiのリクエストで回転寿司へ。
mahiharuめっちゃ食べました。

その後実家へ行き、姉からmahiharuへプレゼント。
最近姉はロックミシンを購入し、ソーイングにはまっているので
Mパタさんのクロスショルダーブラウスをリバティで。。。
(今度型紙借りよ~っと。)
着用は後日。


そして、お楽しみのお菓子つくり。
ワタシのリクエストでコレ焼いた。
20080322222623

パンダ。に見えるかな???
巻き寿司のような要領で生地を重ねるのだけどどんな具合に
なってるのかはカットするまでわからない。
あまりのブサイクさにカットしてめっちゃ笑ったわ~。



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/03/24 15:20
こんにちわ~♪

一番乗りだわっ。
昨日、コメントしようとしたら、反映されず、涙をのんだわ~。
本日、気を取り直して再コメントに来たよっ♪

パンダクッキーの癒し系なお顔が
たまらないわ~。
姉妹っていいなぁ。私もお姉さんか妹が
欲しかったさ。(ちなみに弟がひとり。)

給料日前にコメが無い(笑)
我が家も給料日前にディズニーランド~。
準備品もちゃくちゃくと購入(汗)

同居なのでコメには困らないのだけどね^^

●○ 2008/03/24 21:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2008/03/25 02:53
久々のめっちゃ夜更かし中で~す。
パンダの表情サイコーです*
これは金太郎飴みたいになってるのかな?

どんどん作品達も出来てきてますね^^
チェックのやつとか、姉妹でオソロイで着たらすっごく可愛いでしょうね!!
逆に、兄弟だとどういうオソロイにしたら可愛いのかな??
黒板も100均とホームセンターの材料でここまで作れるんですか!?すごーい。
ますますnuisuiさんに教えてほしい事だらけ~(笑)
お暇あったら遊んでください♪

●○ 2008/03/25 20:34
chiepeeちゃんへ

本日給料日。ようやくピンチを脱しました。
ホント、明日食べるおコメもないのはツライ。
実家のありがたみ~をひしひしと。。。

パンダクッキー。すでに在庫なし。
またチャレンジしてみたい。
春休みの課題か?!





●○ 2008/03/25 20:36
非コメFさんへ

お久しぶりですぅ。
お待たせしました。
かっさらっていってくださいまし~。
よろしくです!

●○ 2008/03/25 20:40
rumiちゃんへ

パンダ。情けない顔でしょ。
このおとぼけ感が許されるのはパンダだから???

子供服のオソロってかわいいよね~♪
男の子はどんなオソロがいいのかワタシも知りたい!ボーダーTとか?
男の子の服ってイメージわかなくって。。。

rumiちゃん。ワタシはいつでも暇よっ!!



●○ 2008/03/25 21:46
こんばんわ~^^
給料日前・・・。くっ、苦しいよね。
でも、わが家。米だけは3俵のストックがあるので、欲しい時に精米に行くだけでいいから欠かす事はないのよ~♪
春休み、使いすぎに注意だわ。

ぱんだくっきー。すごい!いい表情してるよ^^
上手く重なってる! さすが細かい事がお得意なだけあるな~。

そして、お姉さま。なになに?!ロックミシンご購入とな!姉妹揃ってロックミシン!
普及率、高いね~。
リバティのクロスショルダーってすごく贅沢!着用、お待ちしております!

●○ 2008/03/25 22:14
yoshiboonちゃんへ

先月は特に苦しかったの~。
何とか持ちこたえた。
ふぅ~。
とはいえ、春休み子供達がいると財布がすっからかん。
今日も本屋で搾り取られたわ(涙)。
明日は映画だし(涙)。

ぱんだちゃん。おとぼけちゃんでしょ。
yoshiboonちゃんも是非~。笑えるよ~。

姉はまさに今はまってます。
独身貴族なので高級Mパタを買い漁ったり
うらやましい限り。

リバティのクロスショルダーってホント高級子供服だ。
実はharuのお誕生日祝いにワタシがリクエストしたのだ~。
勿体無くってなかなか着れないよ。

●○ 2008/03/26 11:24
こんにちは♪
パンダクッキー、パンダ好きの娘が見たら
とっても喜びそうです('ー'*)♪
お姉さんがソーイングにはまってくれるなんて
嬉しいですね~♪
リバティなんて益々素敵~(*・・*)

●○ 2008/03/26 21:16
rosebloom*さんへ

naoちゃんパンダ好きなんですね。
是非チャレンジしてみてください。
面白いですよ~。笑えて。。。

リバティの。。。
試着したのみでまだおろせません。
大事なのに限ってウチの子たちは食べこぼしたり破いたり?!










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/282-caa7c84b

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
