fc2ブログ

●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

2008/03/21//Fri * 13:20
●○追い込め自分!!

思い立ったが吉日。
朝、一通りの家事をこなしてコンビニダッシュ=3
購入してきたのがリプトンリモーネ。そして目当てのオマケ。
DSC02883.jpg

マカロンちゃん。
ワタシ、携帯にストラップつけない人。って言うかあんまり好みの
ストラップに出会えなくてつけてなかったの。
C&Sさんのdiaryで見てコレは~!!!と思い即買い。
迷ったけど、ピスタチオちゃんにしました。おいしそうですぅ。


そして、元気をもらってミシンミシン♪
ミシンのホコリがワタシのダメージ大の鼻に猛攻撃!
鼻かむと緑のホコリがでてきました。トホホ。
その原因↓
DSC02884.jpg

生地:RRさん ヨーロッパリネンギンガム グリーン
パターン:オークション
後ろボタンのワンピース。
子供服にリネンってもったいな~いとは思いますが、こんな元気な
ビタミンカラーは子供のほうが似合うでしょ。
胸にはC&Sさんのパリのモノグラム。
バックはシンプルな貝ボタンにMさんのタグを。。。

ハイソックスにビルケン。もいいけど
デニムをロールアップして着せるのもワタシはスキ♪
DSC02887.jpg


サイズは100と120。今月中にはcheap lightさんに納品予定です。

 





Comments on this preview ○●    

●○ 2008/03/21 17:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2008/03/21 19:30
非コメyさんへ

こんにちは!
いや~お恥ずかしいです。。。

マカロングッズが流行りなのかしら???
色々なものがでてるみたいですね。
ペットボトルのオマケって今まではいらな~い派だったのですが、最近はどこも凝ってます。侮れない。

どしどし覗いてやってくださいまし。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/281-860a3f09

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//