●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/03/19//Wed * 23:25
●○handmadeな日

今日はharuさん休園日。
午前中は思ったより一人遊びしてくれて助かりました。
なにやら着せ替えマグネットを久々にだしてきて、ブツブツ言いながら
haruワールドにおられました。

100均やらホームセンターやらに連れまわしてお買い物。
材料を揃えて、いざ、handmade。
先日からステイン塗りしていたモノが完成♪
その実態はじゃじゃ~ん。






blog319.jpg

空き木箱を利用した黒板です。
3タイプをご用意。
それぞれに取っ手が違います。
(ひとつだけスケジュールボードで白線はペンで描かれてます。)
チョークは手が汚れないようにハギレでまいて、麻ひもで黒板と
繋げてみました。
全て、cheap lightさんに納品予定です。
まだ、縫い物が完成してないので来週には納品したいです~。



この仕上げをしつつもバナナブレッドが食べたくて作りました。
ちょうど、mahiのお友達が遊びに来たのでおやつに。。。
DSC02872.jpg

なんか、ワタシできる母みたいぞ。ムフ。
(いつもは袋菓子をザザ~。ですよ。)

でもね、ウチの子たちバナナブレッド嫌いなの。
haruにいたっては手もつけず。mahiは友達の手前半分ほど。。。
お友達はみんなペロリだったんだけどな~。
母は悲しいよ。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/278-fe54e97d

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
