●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/03/18//Tue * 19:50
●○クシャミ大連発=3

今日は快晴ながらも強風。
花粉と黄砂でダブルショック。
もう、めっちゃクシャミと目がカユカユ。

そしてmahiさん小学校が卒業式のためお休みでした。。。
宿題をたんまりもらっていたので午前中は宿題を黙々と。。。
ワタシはお掃除・洗濯・洗い物などをこなして、お買い物へ。

おっと、その前に届いたRRさん新着♪
DSC02871.jpg

特にお見せするものでもございませんが。。。
給料前のキビシイ時期ですもん、できればスルーしたかった・・・
が、しもふりリブははずせなかったよ~。
つくしの在庫もほぼなくなってたので補充。

↑上から しもふりリブ 【ブラウニー】・【つくし】  デイジー  【ブルー】
しもふりリブは全色欲しかったけど、そうもいかず。
デイジーはmahiharuの下着に。(もうすぐ、ノースリーブ肌着を作って
総入れ替えせねば。)



お買い物に行って帰ってくると、haruさんご帰宅時間。
haruも明日が卒園式のため午前保育だったさ。
そして明日はharuが休園で在宅(涙)。


ゴハンを食べさせたら、約束通りお外(玄関前)で遊ぶことに。
ワタシは、ステイン塗り。
この時間のせいで目のカユミが倍増。


mahiさんのスイミングの日だったので早々に撤収したけど、ヘックション。
スイミングを久々に観覧場所から覗いてみたけど、目のカユミがどうにも
こうにも。
ちょうど、ウォータークーラー(足でペダルを押すとピューと水がでてくるアレ)が
あったので、水を飲まずに目を洗いました。
意外と快適。水は冷えてるし、ちょうどよい量でピューっとでてくるから
洗いやすい。発見です!!


明日はharuをかかえて何しようかな?
ミシンもホントに本腰いれないとな~。
ステイン塗ったモノはいい感じに仕上がってきました。
あと、ちょっぴりのスパイスをどう加えるか検討中。
完成したらUPしますね。


               


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/277-43f56005

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
