●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/03/12//Wed * 21:42
●○どちらがお好み?

20080312214208
20080312214205
昨日の麻紐コースターにタグをつけてみた。あなたはどれがお好みかしら?


Comments on this preview ○●    

●○ 2008/03/13 01:25
えっと、ワタシは全部好みです♪ダメ?(笑)
nuisuiさんって、本当に何でも作れて器用なんですね~!!
先日のメールのお話でもビックリしたところなのに、まだまだ力を秘めてらっしゃる!!
たくさん習いたいです^^

mahiちゃん大丈夫かな?風邪がお腹についちゃったかな?
うちも虎太郎が今日高熱を出して園を早退し、さらにお腹が痛いと言って寝込んでおります・・・
昨日、牡蠣鍋したからあたったのか?風邪?
例の会の突撃訪問したかったのにぃ~~T T

●○ 2008/03/13 08:19
えーっっ。私も選べないっっ(><)
どっちもそれぞれいいなぁ~♪♪

でも下のテープを通してあるのが
私だったら思いつかなかったわ!!

編み物もバッチリですがな~。

●○ 2008/03/13 19:16
rumiさんへ

何でも作れませんって。
編み物は鬼門。このコースターだって目が不ぞろい。。。それも味ってことで。

なんかね。お腹の風邪が流行ってるみたい。
コタくん心配だね。温泉までにお腹を治しとかないとmahiみたいに
折角のごちそうが食べられなくなっちゃうよ~。


●○ 2008/03/13 19:18
chiepeeちゃんへ

むふ。いい感じかな~。
chiepeeちゃんみたいにキレイには編めないけど
数をこなさないと上手くならないからね。頑張るわ!










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/274-7ede449c

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
