●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/03/05//Wed * 18:53
●○デート2

今日はランチの会に来られなかったひろこさんのお宅に
おうちデートしに行きました。

報告レポの前にお買い物レポ♪
ひっさびさにデニム&ダンガリーのお洋服を買いました。
スキなんだけど、お値段がかわいくないのでちょっと遠のいてました。
が、しかしTシャツ欲しいな。。。ロゴTは縫えないし。。。
ってな訳でお手ごろなお値段のステイトTを購入。
今回はパパとおそろで♪
パパとおそろで娘2人が並ぶ図ってかわいくない?!
DSC02835.jpg

ペアルック(したことないけど)とかおそろいとかを猛烈に嫌う
旦那さん。無許可で買ったけど。。。反応は微妙でした。
(でも、気を使って色違いにしたんだよ。)
もう、照れ屋さんなんだからぁぁぁ。と軽く流しておきました。
娘2人は大喜び!!


そして、ひろこさんとのデート♪
デジカメを忘れていったバカなワタシ。。。
めっちゃ雑貨がかわいく並べられていて素敵なお宅でしたよ~。
生あやゆいちゃんもかわいかった!!

デジカメ忘れていったら全然報告にならんよな~。

あ、ワタシ新作着ていきました。
縫い神さんが去らないうちにワタシ服を。。。
DSC02836.jpg

生地:C&S 幅広リネンpart2 ベージュ
パターン:オークション
お袖にタックがはいっていてボリュームがでるかと思いきや
意外とすっきりしていて気に入りました~。

ひろこファンの皆さん、ワタシ画像で申し訳ない。

お昼もひろこさんお手製ランチ♪(和食メニューでした)おいしかったな~。
ワタシはグレープフルーツのジュレを作っていったのですが
ふるふるにならずにジュース状態。申し訳ない。。。
練習しておきます。

あっという間にお別れの時間(泣)

なんとお土産までいただいちゃって。。。
DSC02838.jpg

アジサイのリース。もう、飾ってあります。
欲しかったんだ~。

そして子供達にクッキー。
DSC02839.jpg

おやつにペロリと食べちゃいました。
mahiはコレどうしたの~?って聞くから
「ママの友達にもらったの。」
「2月に来たお友達?」←rumiさんのこと。
「違うよ~。」
「ママ、お友達どんどん増えてるね。すごいね。」
と変なところに感心してました。

ワタシも、ブログから広がるお友達の輪に驚きつつも楽しい毎日。
ひろこさんは、ワタシよりも随分年下なのに丁寧に暮らしていて
お料理もお菓子作りも縫い物も。。。刺激うけてます~。
ワタシも頑張るよ~。

今日はあやゆいちゃんもお手製のお洋服でかわいかったな~。
ひろこさんもshopで購入してくれたワンピースやヘアピンをさりげなく
つけててもらって。。。
4月から職場復帰するひろこさん、忙しくなるだろうけどまた遊ぼうね~。





Comments on this preview ○●    

●○ 2008/03/05 21:09
こんばんわ~!
今、C&Sに貼りに行ったら、nuisuiちゃんの上だったよ^^
すごくステキなワンピ。 
ワンピにすると、このトロンとした感じがとってもすてきになるね。
私も幅広リネン。持ってるんだ~。
ワンピ・・・。やっぱりいいな・・・。

デニム&ダンガリー!そうよそうよ、値段。。子供のジーパンも大人並みのお値段。
いくら可愛くても・・・。買えましぇん(涙)
父と子がペアルックって、私、好きだけどな~。
子供がうれしいよね!

ネットで出会ったお友達。
ステキな出会いに感謝!

●○ 2008/03/05 22:00
yoshiboonちゃんへ

幅広リネン。温めておくつもりだったんだけど、愛用中のリネンワンピが
ほころびてどうにも修繕が不可能になってきたのでやっつけちゃったよ。
そうそう、トロンとした感じがなんとも言えず…。

yoshiboonちゃんも好き?!デニム&ダンガリー。
高いけど着ると決まるんだよねぇ。
カジュアルだけど、ガーリッシュアイテムにもすんなりと馴染むし、
シンプルだからmahi→haruにお下がりしても全然違和感ないし。
今回は奮発。ワタシの分はナシ。可哀相すぎない?!
誕生日プレゼントにねだって家族全員おそろにするか?

ブログ友達との素敵な出会いが続いているの。これもshopのおかげ。。。
ホント、この歳で友達増えると思わんかったわ~。感謝。

●○ 2008/03/06 09:41
昨日はありがとう~♪ほんと楽しかった!
あっという間だった~・・楽しい時間は早く過ぎるんだね。
ネットから通じてお友達になれるってすごく不思議だけど 共通するものを感じて惹かれあうからすぐに仲良くなれるのかなとも思うんだー。
実際に会ってお話したりできてほんと楽しい♪
あのワンピもヘアピンもかなりヘビロテだよ♪すごく気に入ってる♪
リースもさっそく飾ってくれてありがとううう!!
またデートしてね♪絶対よ~。

●○ 2008/03/06 17:49
ひろこちゃんへ

こちらこそありがとう♪
ホントにあっという間だったよね~。
blog始めた時は、こんな出会いがあるって想像もつかなかったよ。

次のデートが楽しみだよ~。

●○ 2008/03/07 12:53
こんにちはーー♪
わ~楽しそうな会だったんでしょうね^^
今回は残念だったけど・・・次回また誘ってくださいませ!
nuisuiさんのお洋服も素敵です*
とっても雰囲気にも合ってお似合いですね^^

そしてDD!パパと娘がオソロイってとっても可愛い!!
でもここの、Tシャツでも3枚も買うと結構なお値段ですよね・・・
うちにそんな余裕があったらなぁ(笑)

●○ 2008/03/07 14:05
rumiさんへ

楽しかったよ♪
次回は強制参加だよ~。

DD。やっぱりrumiさんも好きなのね。。。
結構なお値段でしたよ。トホホ。
毎年バレンタインはチョコ嫌いの旦那の為に
Tシャツあげてたのに、今年は忘れてたの。
高級子供服(笑)メーカーのものは半年に1度だけ買うことにしてるの。
今季春夏はこれにて終了。後はユニクロとお手製ものだよ。
今年の夏はたぶんコレばっかり着ていることでしょう(笑)。
あ、うちにも全然余裕はありませんから~。










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/272-fb356664

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
