●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/03/01//Sat * 16:17
●○パープル続き。

UPするの忘れてました。
これも先週に仕上がっていたもの。
DSC02828.jpg

生地:CHECK&STRIPEオリジナル天竺 プラム
パターン:nootie a go go 長袖Tシャツ

胸には先日到着したCSさんの予約のパリのモノグラム。
大文字も小文字も頼んだけど、子供達のイニシャルは残念ながら
はいってませんでした。けど、カワイイ♪

まぶしいくらいの鮮やかなプラム色。
秋っぽいかと思ってたけどそうでもなくてよかったな。
今回も襟まわりはバイアステープ処理。すっかり定着しました。

着用画像のモデルはharuが多いけど今回はmahiさんが喜んで
登場してくれました!
そのころharuは。。。

DSC02830.jpg

DSに夢中。










Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/270-29623f28

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
