●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/28//Thu * 19:09
●○やっと仕上がったの。

今朝は、早速rumiさんにいただたジャムでトースト。
DSC02819.jpg

甘酸っぱくっておいしい♪コレはワタシ独り占めだ。


そして、ミシン。
先週からボチボチ縫っていたものをharuに着用してもらった。
DSC02820.jpg

先日UPしたレーズン色のワンピース。
それにあわせたペチパンツ本日完成。
ペチパンツ
生地:CSさん ダブルガーゼのスカラップ

そうそう、タートルも縫ったの。
生地:CSさん フレンチフライス あずきミルク

DSC02824.jpg

後ろにはMさんのタグをポイントに。

もちろん、縫ったのはmahiの分もデス。×2デス。
最近は、どちらかだけにって言うわけにはいかなくて。。。
泣いて怒るんだもん。(ちょっと嬉しいけど。)

あとは、デニムスパッツ×2も縫いました。
自分の服も縫いたいな~。
しっかし、やる気がまだ。。。



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/02/28 21:03
きゃ~(≧m≦)かわいい~♪
娘ちゃんもかわいい~♪
いいなぁ~こんなツボなお洋服着てくれて~(*^ー^*)
↓の地元でブログされててって方、結構いるのかなぁ~
私もおデートいつかお願いします(*v.v)。
そしてそして・・・!来月お誕生日?
年女??!!って、私と同じ年じゃぁないですか~~~w(゚o゚*)w
私も金沢出身なので・・どこかでお会いしてるかもね!狭い狭い!!世の中!
ではでは~(o^-^o)

●○ 2008/02/28 22:03
rosebloom*さんへ

rosebloom*さんとこのnaoちゃんもカワイイの着てますよ~。
ウチの娘2人とも、あまり着るものにこだわりがなくって
何でもOKなんですよ。助かってます。

ワンピースの色すごく迷ったけど、rosebloom*さんの
オススメもあってパープルにしてみました♪

結構、地元の方って覗いてくれてるみたいなんです。
不思議なつながりだけど嬉しいですよね。
rosebloom*さんの素敵なおうちも是非拝見させてくださいね。
おデート歓迎ですよ~♪

実は、同級生だったんですね。。。
うわ~。ホントに狭い世の中。
もしかして、知ってる顔かもしれませんよ。
あり得なくはないですよね。ムフフ。

●○ 2008/02/28 23:17
C&Sさんから飛んでまいりました^^
とっても、私好み。。。と思ったら、
nuisuiちゃんだったのよぉぉ。
私も若ければワンピにペチパンツ♪
着てみたいですな~。

あずきミルクのタートル、私も着手してます^^


↓おうちデート♪♪
良いね、良いね~^^
ジャムも美味しそう。。。

わたくし、一足お先にお誕生日がやってまいりました^^
四捨五入したら。。。
ひょぇぇぇぇ~。。。

●○ 2008/02/29 12:07
nuisuiさん、先日はオジャマしました!
とっても素敵なお家で素敵なおもてなし受けちゃって感激ですよーー^^
美味しいランチにお土産ありがとうございました。
カレンダーも早速あのスペースに飾っていただいてる~~!
めっちゃ感動ですよT T

このワンピも実物もかなり可愛かったです*
haruちゃん似会ってる~
mahiちゃんともお話できて可愛かったです^^
また是非デートしてくださいね♪
あ、ワンピの色がコンフィチュールとちょうど同じ色ですね(笑)

●○ 2008/02/29 17:41
chiepeeちゃんへ

chiepeeちゃんのツボだったかしら?
ちと甘すぎか~。と思いながらも好きなテイストです♪
ワタシもさすがにペチパンツは無理か。。。
旦那に言わせると股引なんだって!

CSさんのフレンチフライス。プチバトーを意識した色味が
とってもGOODじゃない?!
全色買いたかったな~。

オウチデート。
chiepeeちゃんはyoshiboonちゃんと布談義ができるじゃ~ん。
お買い物もね。うらやましいよ。

遅ればせながらお誕生日おめでとう!!
改めて自分の歳を考えると、体にガタがきてもおかしくないわけだ。。。と納得。
検診も真面目に受けなくては。








●○ 2008/02/29 17:46
rumiさんへ

いやいやこちらこそ遊びに来てもらってありがとう。
初対面なのに家庭の内情までお話してドン引きしてないか
心配していたとこです(汗)。ハハハ。
旺ちゃんもめっちゃかわいくて癒されました。

mahi、ワタシがいない間にいらんことしゃべってなかったでしょうか?…不安…
また、デートしましょう♪
雑貨屋巡り!










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/269-1bf95656

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
