●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/18//Mon * 21:35
●○また増やした。

何でなんだろ~。
無条件にスキなもの。
もういてもたってもいられない。
買っちゃったよ~。また、ひと山増やしちゃったよ~。
最近順調に在庫布消化に励んでいたのにさ。

DSC02805.jpg

ぷくさんの新着。本日到着!


パターンメッシュってなぜかすごく好きなんだ~。
杢調っていうのもすんごく惹かれた。
迷わず全色買い。お値段にもモチロン惹かれたよ。
届いてみたら、以前にWildberryさんで購入したグレーの
パターンメッシュにそっくり。伸びも戻りもいいし、メッシュの
柄も同じ。たぶん、色違いだね。


mahiharuの下着を作ろうと思ったけど、春用のピタっとした長T
とかによさそう。スカートとかとあわせて着れるように丈が短めで。。。
なぁんて妄想ふくらむ。





Comments on this preview ○●    

●○ 2008/02/19 09:37
お久しぶりです♪
この生地かわいい~
新着見てたけど、スルーしてました^_^;
こうやってみると、とってもかわいいですね♪
これでmどれくらい購入されてるのですか?
良かったら参考までに教えてください(*v.v)。

動物園、いらっしゃってたのですね~
すっごく近所です(*^^*)
うちももう少し暖かくなったら
息子の動物園デビューしようと思ってます(^-^*)


●○ 2008/02/19 12:37
rosebloom*さんへ

画像で見るとたくさんあるように見えますが
各色1mずつです。
生地幅もあるし1mあればmahiharuの長袖タートルを作っても
ハギレでパンツを作れるかな。。。と思いまして。
モカをもっと買いたかったけど、到着するまで
自分の思っていたものかどうかはわからないので、勇気でず。
やっぱり買っとけばよかったな~。
モカはSOLDですもんね。
でも、全色いいお色でした。
パフTなんかにもいいですな~。

動物園。こじんまりしてて我が家には丁度いいのです。
お昼ごはん食べてから家をでてぐる~り1周。
夏は暑いし冬は寒いけど。。。
(素敵なお宅は動物園近辺なのですね。ムフフ。←意味なき笑いです。)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/263-09bcb12f

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
