●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/18//Mon * 10:11
●○LOVE&SNOW

土曜の深夜。
久々にHBを出してきてタイマーセット。

日曜日の朝。
焼きたてのパンの香りのするリビング。シアワセ~。
DSC02799.jpg

焼きたてのパンは子供たちもよく食べる。
何にもつけないで分厚くスライスしたのを2枚もたいらげたmahi。
1.5斤があっというまになくなるの。


雪・雪・雪。
すんごく積もりました。
家の前の雪かきに精を出す旦那の横で子供達は雪遊び。
DSC02802.jpg

yoshiboonちゃん。LOVE着用デス。
めちゃめちゃ気に入ってるよ~。感謝!!

blog 0217

子供達はこの後、そりゲレンデを旦那に作ってもらいました。


そして、今朝もまた雪が積もり、ワタシはもうウンザリですわ。



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/02/18 19:07
すごいね~! すごい積もってる!
雪遊びにわざわざ行かなくっても十分あるね~!
お家の前でソリ遊び。楽しそうなんだけど♪
雪かき。お疲れ様!
一晩経つと、また積もってるのね^^;

LOVE。気に入ってもらえてうれし~!
うんうん、二人とも似合ってるぞ!ままもおひとついかが?

haruちゃんのほうは形がキッチリ決まってるんだよ。おんなじ様に編んだのになぜなんだか。。。
一緒にかぶるとやっぱりわかるな~。
mahiちゃんゴメンね!
来年、リベンジするから~!
mahiさんのブーツ、光ってるよ♪

HBほしイッス。。。 焼きたてのパン。たべた~い!

そういえば、今思い出した!
私の母(実母)の田舎は石川県だったわ!
七尾とかあのへんだったはずだけど。



●○ 2008/02/18 21:18
yoshiboonちゃんへ

今朝の降りでまた一段と積もったよ。
ようやく、雪も落ち着いたかな。。。
だいぶとけはじめてきた。

雪かき。ダイエットになってくれればいいのにさ。
たいしたことはないけど、上着いらないほど体が熱くなるよ。

LOVE。評判いいよ~。
ワタシも欲しいとこだけど、いくらワタシでもこれ以上は頼めんわ~。
編む気持ちもナシ(笑)。


HB。思い出したように活用中。
今晩もやっとります。

yoshiboonちゃん。もう金沢来るしかないんじゃ。。。
お待ちしております♪















ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/262-23106e48

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
