●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/16//Sat * 17:32
●○驚愕の事実

今日も旦那さんはサービス出勤していきました。
雪もどんどん降るし、おうちに引きこもることにしました。
掃除・洗濯・洗い物を次々やっつけたらもうお昼。

昨日の残り物があったし、3人でそれらを片付けて
とりあえず満腹に。。。
ご飯を食べる前にyoshiboonちゃんから愛の郵便が届きました♪
オーダーしてたLOVEと手作りクッキー。
DSC02784.jpg

LOVE LOVE LOVE。。。愛をいっぱいありがとう♪

着用を撮りたかったのにあいにく今日のmahiharuさん
お団子ヘアーでした。。。被れず。。。
明日こそは絶対着用撮るね。

昼食後にクッキーを平らげ満足な2人は遊びだしたので
ワタシもミシンタイム♪

DSC02789.jpg

画像が暗くてなんのこっちゃですが、
先日に引き続き。。。

パターン:nootea go goさん ストレートスパッツ
生地:ねこの隠れ家さん デニムニット
デニムニットでゆったりスパッツを作りました♪
この生地テンション低いので太もものあたりはお見せできない
のです(汗)。あくまで重ね着用っつうことで。
履き心地はなかなかよいよ。


そして、裁断済みで放置してあったharuのスパッツを。。。
と手を伸ばしたところ。本日のタイトル。
120・・・?・・・!!
なんと、mahiさんに完成して何度となく履かせてたスパッツが
haru用の100だったのです。。。
道理で丈がつんつるてんなわけだ。
っていうか気づけよ、ワタシ。

やけに丈が短いな~とは思っていたものの全然履けてたし
初めてのパターンだったからこんなパターンなんだと信じて
疑わなかったのさ。
(それほど、この生地伸びがいいんです!!)

そんでもって、120を仕上げてmahiさんへ。。。
mahiさんの着古しをharuさんへ。
DSC02798.jpg

haruゴメンね。mahiさんすでに食べこぼしにシミつけてるわ~。

生地:C&Sさん ストレッチカットソーギンガム起毛 ブルー
パターン:C&Sさん パターン90


さてさて、晩御飯のしたくでもいたしますか。

















Comments on this preview ○●    

●○ 2008/02/16 23:17
こんばんは~。

スパッツ、似てるし、間違えるよね。うん。

雪なんやね。やっぱり、まだ冬だね。。。
でも、少ない方が楽だしね。
うちの夫も大忙しな2月で、2月になってから、
まだ1日しか休んでないよ(驚)

ねぇ~~、春休み、帰れそう♪
と言うことで、しばらく我慢するわ。
USJ経由?とか1人盛り上がってます。

●○ 2008/02/18 09:58
ふみこさんへ

ウチは結構おそろいで着せることが多くて
パジャマとかをポンとだしておくと、逆に着てたりすることがよくあるわ~。
旦那はお揃いはどっちがどっちのかわからん!って言って不評。

ふみこさんの旦那さんもお忙しいのね。。。

春休みは帰省されるんだ~。
お子さんのスケジュールとかもあって大きくなってくると
予定をあわせるのが大変ですもんね。
USJ経由。。。ってエライ大回りじゃありませんか(笑)。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/261-cf14baf6

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
