●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/13//Wed * 12:31
●○バレンタインデー

今日はホントは姉とひよりさんへランチに行く予定だった。
昨日の天気予報で寒くて積雪も。。。なぁんて見ちゃったもん
だから延期しちゃったところ。
晴れてるし。。。

朝は道路もガチガチで、どんどん降るのか~。なんて思って
いたのに拍子抜け。あっという間に道路の雪もとけちゃいました。
でも、風は冷たい。ピュルリ~。


昨日は、ヒマなmahiharuにチョコレートを作らせた。
先日買った無印のキットだけどね。。。

DSC02775.jpg

タルト型にチョコレートを流し込み

DSC02777.jpg

ナッツやクランチをトッピング♪

パパと名古屋時代のボーイフレンドと近所の男子にプレゼントです。
名古屋KIDSにはお手製パンツも付けときましたよ!

mahiは彼氏にチョコあげないの?って聞いたら
即答「あげん!」。って彼氏いないし。
っていうか男の子に興味ないし。

haruは自分で作ったチョコを
「haru、食べたいんだけど~。」と色気より食い気ですわ。

DSC02779.jpg

完成したチョコさん。
覗き見するシカ。







Comments on this preview ○●    

●○ 2008/02/13 16:00
あぁ~いいねぇ~~♪娘たちとチョコ作りか^^*
明日だもんね!バレンタイン。私すっかり忘れてたのよね。明日ってこと・・。
今から作らなきゃ!!!

↓うちにも同じリスがいるよ。あと子羊。
もっともっと欲しくなっちゃうね~。ほんとかわいい。
でもいつもリスは子どものおもちゃになってますが・・・>д<;

●○ 2008/02/13 20:03
ひろこさんへ

そうそう!明日ですよ~。
ひろこさん。きっとめちゃかわ&めちゃうま
SWEETS作るんだろうな~。

シュライヒ。どんどん増やしたくなるよね。。。
今、シュライヒ置き場を考案中。
ランチの会までには整えておくのでお楽しみに♪

●○ 2008/02/13 23:54
こんばんは。
先日は娘におめでとうコメントありがとうね♪
ウチも無印のキット買ったわ。オーブン使わないやつを(笑)

↓のharuちゃん何て可愛いの~!☆
私毎日ドングリ隠しちゃうわ♪*^‐^*

●○ 2008/02/14 13:42
おんぷさんへ

無印のキット。子供でもできそうなのが
あってなかなか便利♪ラッピング袋まで
はいってるのがGOODだよね♪

haruのドングリcheckは続いてます。
今日はシュライヒたちをどんどん背中に
積んでブレーメンごっこをしておりました。
親子共々気に入ってます♪
おんぷ家もいかが~???









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/259-77e21e5d

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
