●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/12//Tue * 14:22
●○買ったぜ。

今更ながら買っちゃったシュライヒの動物たち。
DSC02774.jpg

画像が暗いな~。
わかりにくいけど、我が家に来たのは
リス、オジロジカ、野ウサギの3体。
ワタシはどうも野生動物シリーズがお好みの模様。

う~ん。癒されるな~。
シュライヒのタグを取らねば。。。と思いつつそのままです。
値段のタグとかも結構そのままつけっぱなしの事も多いです。
そうです!ズボラです。

シュライヒを飾るグラウンドを整えたいな~。と意欲増す今日この頃。
わかりにくいけど、リスの前にホンモノのどんぐりを置いてみた。
haruは「リスさん、ホントに食べる?」とのカワイイ質問。
「食べてなくなってたら、haruが新しいの置いてあげたら?」と
返してみると、めっちゃうれしそう。
毎日checkしてるharuさん。









Comments on this preview ○●    

●○ 2008/02/12 15:55
野生動物のシュライヒちゃん達かわいい^^
このタグなら付けたままでも可愛いかも??
はい、ワタシもズボラです(笑)
haruちゃんも質問、とっても子供らしくって微笑ましくって好き*
haruちゃんが居ない間に、どんぐりこっそりと隠してみちゃいたい*^^*

天気の悪くなる前に動物園に行ってこられてよかったですね^^
今日からはめっちゃ寒いし雨ですものね・・・
しかも年間パスポートあるなんて羨ましいです♪

●○ 2008/02/12 19:40
rumiさんへ

やっぱタグはそのままでもOKかしらん?

最近のharuの言動は要checkです!
おもろい。
今日は、お雛さまの前に一人座りなにやら
ブツブツ。。。

「おかね、ちゃり~ん。」
パチ。パチ。
「よろしくおねがいします!」

神社じゃありませんよ~。haruさん。
よろしくって何を~???
もう、かわいすぎて(親ばか)あえて訂正してあげてません。

動物園の年パス。お得ですよ~。
確か家族4人で5000円くらいのはず。
お金のない週末の我が家のお助けレジャー(笑)。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/258-74541173

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
