●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/11//Mon * 22:22
●○レジャーだ。

久々にお出かけだ。
動物園にレッツラゴー♪
今日はお天気よかったからね。
年間パスポートも持ってるし~。ウヒ。
来週からは天気予報がず~っと雪マーク。トホホ。



blog 211 1

トラがなぜか大サービスでガラス越しに擦り寄ってくる。
mahiさんビビリの為腰がひけてます(笑)。

blog 211 2

haruさんご機嫌でパパとタイタニック♪

DSC02772.jpg

お魚コーナーで白熱する3人。
どうぶつの森で覚えた魚の名前。
ほとんどが出てくるからこのコーナーではなぜか長居。


しかし、お天気がいいとはいえ、寒かった。。。
後半はmahiさん完全にグロッキー。
人もまばらで見やすかったけど、もうちょっとあったかくなってから
また、来よう!!
こじんまりとしてるからharuには丁度いいんだよね。
haruは一人ではしゃいで超ご機嫌でした。
やっぱ、お出かけは楽しい♪


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/257-d88fc67b

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
