●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/09//Sat * 20:24
●○でました!!

merry*merryのひろこさんとこでお雛さまが飾られてるのを見て
焦るワタシ。昨年、shopのことで頭がいっぱいでクリスマスツリー
もだせなかったの。。。shopが終わったらすぐにお雛さまだそう!!って
決めてたのにだせてなかった。
(旦那さんは行き遅れると困るから3月3日が終わるとすぐに
 片付けろ~!ってウルサイの!だから長く飾るためには
 早くださねば。。。)


子供と一緒にと思ったけど、ウチのお雛さま収納型お雛さまで
台座になってる部分に全てをしまえる優れものと思いきや、
ちょっとでも入れ方を間違えるとどうにもこうにも収まらない。
出すときもあれがこうはいってて。。。
な~んて確認しながらやんないと大変な目に。。。
と、いうわけで子供達を2階に押しやり、一人黙々と作業。

でました!!
blog 209

ひなあられとか買ってないな~。


そういえば、2人が着てるニットチュニック。
お正月用に年末作ったの♪UPするの忘れてた。
お宝布のWildberryさんのノルディックジャガード。
ワタシはやっぱりharuさん着用のノルディック柄がスキだなぁ。

北欧の柄とかデザインとか大好き!!





Comments on this preview ○●    

●○ 2008/02/10 21:34
お♪お雛様出したんですね~^^*
mahiharuちゃんもうれしそう♪
昨日うちは雛あられも買ってきました。
子どもらは食べる気満々やったけど とりあえずはお雛様に飾ってあります。
4月3日までに片付ければいいから うちは2ヶ月出しますよ~^^

地味め?のが好みの私はmahiちゃんのグレーのが好みかな♪

今度楽しみにしてまーす♪≧ω≦*
よろしくお願いしマース。

●○ 2008/02/10 23:19
ひろこさんへ

でましたよ~。
今朝も起きるなりにぼんぼりを点灯させろと
ウルサイharuさん。さすが女の子♪うれしい模様。

でしょでしょ。長く飾っておきたいのに、旦那はなんか
リビングが落ち着かないようで片付けろ~!なのよ。

グレーがお好みッスか。
ワタシも選びきれなくて全柄をおさえたいとこだったけど、
お値段がお値段なので。。。
ハギレがあるから何にしようか迷いどころ。
へたってきた座布団カバーでも作りなおそうかしら。。。

こちらこそ。よろしく~。
めっちゃ緊張するわっ!
今日ピザの練習しました。。。ダハハ。












ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/256-793226b4

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
