●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/09/03//Sat * 16:30
●○yonda?

読んだよ~!!!




blog 110903

先ほど届きました。
リサ・ラーソンのyonda君。
うつむきがちな視線がカワイイ!



2011/09/01//Thu * 21:51
●○復活?

ごぶさたしてます。

世の中の色んな事や家庭内でのドタバタでしばらくというか随分
blogから遠ざかってしまいました。


長かった夏休みもようやく終わったので更新頑張ってみようと思います。
夏休みは、ホントにノーレジャーでして…。
mahiには登校日に学校で夏休みの思い出を発表するのに、全然どこにも
行ってなくて恥ずかしかったと言われました。
これには少々ムッとしたワタシ。お出かけだけが思い出じゃないじゃん。

いつもは、お留守番させてる引け目から夏休みにはDVD買ったり、本を買ったり
おもちゃ類を買ったりしてたけど、今回は何にもなかったしね~。
それにも色々事情があるのですよ。
(GWに横浜旅行して散財しているのもありますが…。)




お家の方はと言いますと…。
いろんな難局を乗り越えてやっとやっと某設計事務所と契約しました。
これから実施設計にはいり、来年4月の竣工を目指します。
blog 110901
旦那と何度ケンカしたか…。
この契約の直前にも「計画を白紙に戻すぞ!」と意見衝突していたのでした。
これからもっと意見がぶつかりあうと思うのですが、そうしてこそお互い
納得のいくものができるのでは…。と自分に言い聞かせております(笑)


私信:mocaちゃんへ
   その節はお世話になりました。
   もうすぐ、無事に解体も終了します。

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
