●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/01/31//Mon * 19:18
●○大雪なり。


雪山に喜ぶのは子供だけ…



2011/01/19//Wed * 22:54
●○あけましたね。

あけてずいぶんたちましたね…。
ボチボチ頑張ってます。

blog 110119 1
mahiのスニフを割ってしまってから、買ってあげるね~と
言いつつ買ってあげてなかったワタシ。
mahiのスニフと旦那用のスティンキーを年末に購入。
このニヒヒと笑う姿が旦那そっくり。
子供たちもソックリ~と笑ってました。
これで家族全員揃いました!


blog 110119 2
最近haruがはまりまくっているチェブラーシカ。
ヴァンホーテンのココアとのコラボ、思わず買っちゃいました。
何年も前にワタシの姉からmahiが奪い取ったチェブラーシカの
ぬいぐるみがしまいこんであったので、だしてきたらharuが大感激。
ダンボールで家を作ってたいそう可愛がっております。


そんな我が家は週末の鍋にはまっています。
今週末はごま豆乳鍋の予定。




[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
