●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/08/26//Thu * 22:49
●○あと少し もう少し…

ようやく夏休みの終わりが見えてきました。
ふぅ~。
今年の夏は暑かった…。しかもお仕事も忙しかった…。
最近ようやく仕事が落ち着いてきたので夜の体力が温存されてます。
ので、久々更新です(笑)


子供たちの宿題もほぼ終わっているので、あとは思い出つくりか…。
今日はお仕事から帰ってきて元気が残っていたので子供たちと近所の
お友達を引き連れて中島めんやさんへ
以前からやってみたかった
加賀八幡起き上がりの絵付け体験へ…

blog 100826 1
左がharu作 右がmahi作
筆で描くのはなかなか難しいけど、味のある作品になりました。


夏休みの宿題の工作でこんなんも作りました。(ほぼワタシが。)
blog 100826 2
牛乳パックで牛。 首をふるんだよ。
haruさんの提出物となります。
まだ、目としっぽがついてないんだけれども。


まだまだ暑いけれど、やる気のある今日ならと
明日の朝用に
blog 100826 3
おからのスコーン



でも、まだミシンは触れない。
ミシン部屋が暑すぎるんだもん。
それでもそろそろエンジンかけなきゃな~。


[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
